おトクNANA!なとらっぷ

青森発、津軽地方のグルメ・ドライブから、お得な切符の鉄道旅行、マイルを使った海外旅行まで。幅広いお出かけ情報を発信します。

新潟市最安?!県庁前 格安ガソリンスタンド セルフ

こんにちは。シャインマスカット大好きタナーです。

 

ドライブ、飛行機、電車旅…とにかく旅好き

 

行った先での食べ物やホテルのこと、

オトクな経験談や、失敗談、

行くまでにやってみた事、考えた事などなど

少しでも皆さんのお役に立てる様な情報を書いています。

 

 

先日、好きなyoutubeピアニストさんのライブ参戦で、新潟遠征した時のおトクな話。

  

新潟市最安?!県庁前ガソリンスタンド

 

知らない街にお出かけして、

ガソリン入れたいな、って時、

皆さんどうしてますか??

 

ーテキトーに入りやすいところに入る

ー安い価格が投稿されているところに敢えていくetc……

 

自分は基本、時間があれば後者で

なるべく、損しないように!したいから

 

でも、探し回ってガソリン消費するのは本末転倒なので、、

そうならないためには、トイレ休憩のコンビニで、

とか、ご飯のあととか、そういう隙間時間で

下調べして、経路の中で探します。

 

そんな中、新潟でも出会っちゃいました!

周辺のスタンドとは

安さも仕組みも一味違ったのがこちら!↓↓

 

 

昭和シェル石油 セルフ県庁前SS』

マップURL

https://maps.google.co.jp/maps?rlz=1CDGOYI_enJP766JP766&hl=ja&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x5ff4c85fb447e6ad:0xe6999f94d7395166&gmm=CgIgAQ==

 

 

カード払いもOK!

 

しかも、支払いはその場ではなく…

レシートをサービスカウンターまで持っていく

という新しいスタイル。

 

新鮮。

 

いっぱい並んでるのに

車置いて離れて大丈夫かな?と

心配になりながらも、

となりのレーンの人も同じ行動してたので

とりあえず真似してみた

 

こんな支払い初めて

 

くれぐれも支払い忘れのないように!(笑)

 

注意書きもしっかり掲示されていました!

 

『そのまま未払いで行かないでー』的な

 

とにかく安さは折り紙付きなのでおススメ

 

以上、新潟市 新潟県庁前のおトクなガソリンスタンドの紹介でしたー。

 

他にも、北海道一周してみて格安だったガソリンスタンドはこちら↓

 

www.nanatrap.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク