おトクNANA!なとらっぷ

青森発、津軽地方のグルメ・ドライブから、お得な切符の鉄道旅行、マイルを使った海外旅行まで。幅広いお出かけ情報を発信します。

ホテルJALシティ羽田東京、ベッド近くのコンセント位置はこんな場所に

こんにちは。シャインマスカット大好きタナー

 

今回は、JALシティ羽田東京に泊まってみたので、レポートします。

f:id:shine7cut:20171226230228j:plain

 

羽田空港へのアクセス抜群

 

なぜこのホテルに泊まったのか、

これから始まるある旅の序章(前泊)の為です。

 

どんな旅か、それは、このあとの公開をお楽しみに。。。

 

東京前泊というスケジュールで、選択肢は他にもたくさんありました。

が、自分の条件は、朝一羽田にスムーズに向かう事。

 

この条件を満たす最高!?のホテルとして今回、

JALシティ羽田東京』を選びました。

何と言ってもアクセスがいい!!!

 

まず、京急で国内線ターミナル駅から3つめの駅「穴守稲荷駅」で下車、

エアポート急行エアポート快特以外であれば止まります。

また、ホテルへの無料シャトルバスも

羽田国内線第2ターミナル16:45発から23:45発まであります。

(国内線第1ターミナルは5分後に経由)

国際線ターミナルからは、22:30発~24:40発まであります。

※詳しくは、ホテルHPまで

 

無料シャトルバス|ホテルJALシティ羽田 東京【公式】

 

更に!

無料のシャトルバスが朝4時から30分毎に出ているので、

早朝羽田空港に向かうのにとても便利!

ということで、

自分は5:30のバスに乗りました!楽できてよかったです。

 

※アクセスの意味での最高は、エアポート内のホテルでしょうけれど(笑)

あまりお買い得なイメージはありません。

 

 

Booking.comで予約

あくまで前泊目的ですから、最初は格安が最優先条件でいろいろ調べていました。

しかし、このシーズンはどこも1万円以上で、いつもより少し高いな…

と思いつつも、

(いつも自分は、1万円って高い!って思っているので。。)

早朝に羽田に行きたい!をかなえてくれるホテル、JALシティ羽田東京に

決めた理由はもう一つあって、、

 

それは、booking.comのキャンペーンで、先輩ブロガーさんの紹介で

当時80ドル以上の宿泊で40ドルキャッシュバックという特典があったことです。

要するに、半額!

実質5000円程で宿泊できました。先輩ブロガーさんに感謝です。

(このブログを書いている時はまだ、キャッシュバックを受けていませんが、

宿泊後のキャッシュバック受付のメールは来ているので、あとは入金されるのを待つのみ・・・) 

 

 

残念ながら、自分からは現在同じような紹介ができないということと、

キャッシュバックキャンペーン内容も200ドル以上と改悪になっています。。

やはり、超絶お得なキャンペーンは早いもの勝ちなのでしょうかね。

 

代わりに、現在自分の元にある紹介を貼ります。

 

www.booking.com

初回登録特典です。

以下から登録し、その後、予約・完了すると2000円のキャッシュバックになります。

特典は登録したクレジットカードに入金されます。

booking.comを利用したことがない人はぜひ。

いろんなホテル予約サイトで比較して、最安のホテルを見つけてみては。

 

 

お部屋紹介

f:id:shine7cut:20171226225946j:plain

・加湿器あり

・消臭スプレーあり

・ズボンプレッサーあり

wifiももちろん無料であります。

 

・・・・うーん、正直2人泊まるにはちょっと狭い。。

 

f:id:shine7cut:20171226225859j:plain写真には写ってないですが、シャンプー、コンディショナー、ボディソープはありましたよ。

 

 

f:id:shine7cut:20171226225839j:plain

枕元にコンセントないぞ・・・
と思いきや、あったー!!こんなところに!
(枕元左上の時計の側面)
なかなか気づきにくいところにありますね。。
でも、この位置なら、スマホ充電しながら横になれるし、大丈夫。

 

早朝フライトの際など、羽田空港アクセス抜群のホテルJALシティ羽田東京をぜひご検討ください。

 

 

 

スポンサーリンク