おトクNANA!なとらっぷ

青森発、津軽地方のグルメ・ドライブから、お得な切符の鉄道旅行、マイルを使った海外旅行まで。幅広いお出かけ情報を発信します。

IHG ゴールドからプラチナになったら、アンバサダーウィークエンド無料宿泊券が届いた

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。

 

IHGステータスを、ゴールドから「プラチナ」にグレードアップしました。

 

すると、なんと!

ウィークエンド 土曜日を含む週末2連泊で1泊無料になる

「アンバサダーウィークエンド無料宿泊券」が送られてきました。

f:id:shine7cut:20180207231146j:plain

 

入会、更新時にだけもらえるものだと勝手に思っていたので、

ステータスのグレードアップでももらえて、嬉しかったです。

 

 いつ届く?

アンバサダー券が送られてきたのは、

プラチナへグレードアップしてから5週間程でした。

’17/12/27にプラチナになって、券が届いたのが、’18/01/30でしたので、

アンバサダー券を利用した宿泊を考える際の参考にしてください。

 

元々、更新時のアンバサダー券を使って、シドニー宿泊を計画していましたが、

もう一つきたので、これから、どこで使おうか考えるのが楽しみです☆ワクワク

 

有効期限

有効期限が、2019年1月となっていましたので、到着から約1年とみていれば大丈夫でしょう。

ちなみに、IHG会員の更新(会員期限)とは別日です。

 

アンバサダー券があるだけで、海外旅行に行きたくなってしまうのは私だけでしょうか。。

とにかく、どこに行こうか考えるのが、楽しみです☆彡

酒の肴になりそうです。

 

 2017年アンバサダー券で泊まった記事はこちら↓

www.nanatrap.com

 

 

AMBASSADOR 

Weekend

 

 

スポンサーリンク