おトクNANA!なとらっぷ

青森発、津軽地方のグルメ・ドライブから、お得な切符の鉄道旅行、マイルを使った海外旅行まで。幅広いお出かけ情報を発信します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

uroad-home2+速度比較 iPhoneからモード切替を簡単にする方法 WiFi5G同時利用方法紹介

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 今更ながら、URoad-Home2+(シンセイコーポレーション)を購入しました。 ヤフオクで2000円程で落札しました。実際にはヤフーマネーや、固定期間Tポイントで支払ったのでお金は使っていないんですが。。。 2…

更衣室の2段ロッカーでもジャケットが底付きしない10cmかさ上げハンガー

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 通勤用のジャケットが会社の更衣ロッカーで底付きしてしまっている状態が気になっていました。 私の会社では出勤後に更衣室で着替える為、出勤時に着ている服はロッカーにしまいます。 そのロッカーが写真…

インターコンチネンタルアンバサダーHPで更新できないので電話で更新したよ

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 インターコンチネンタルアンバサダー更新のお話です。 インターコンチネンタルアンバサダーとは? 更新手続きがインターネットでできない!? 更新の際は、この電話番号にかけましょう!! 年会費$200で…

IHG 2018年2Q(5/1-7/31)大型特急71000P スピードアップキャンペーン

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 2018年2Q(5/1-7-31)IHGスピードアップキャンペーン情報です。 皆さんの2Qオファーはいかがでしょうか? 私の今回のオファーはなかなか大型で、速攻獲得できる(=特急と呼んでみた) まさに、スピード…

『沈黙』遠藤周作 読書感想文 ~また長崎に行きたい

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 遠藤周作の「海と毒薬」を読んでみたら良かったので、 違う作品も読みたいと思いました。 遠藤周作のランキングサイトみたいなので、 『沈黙』が一位になっていたのでなんとなくチョイス。 著作権が切れて…

カード可で2〜8円安い弘前•青森空港周辺格安ガソリンスタンド5選|最安割引2手順

2020/6/5更新 こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 私が住んでいる弘前、青森空港周辺の安いガソリンスタンドを5店舗紹介します。 どれも、国道7号線沿いで、土地勘のない方でも迷わずたどり着けますし、クレジットカードも利用可能なので、…

スポンサーリンク