おトクNANA!なとらっぷ

青森発、津軽地方のグルメ・ドライブから、お得な切符の鉄道旅行、マイルを使った海外旅行まで。幅広いお出かけ情報を発信します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

那覇の駅近ホテルMr.KINJO旭橋駅前1泊4000円の部屋紹介

こんにちは、シャンマスカット大好きタナーです。 沖縄旅行ではダイビングなどビーチアクティビティにお金がかかるので、その他の費用は極力抑えたい。 飛行機代はマイルで。ホテル代はIHGポイント宿泊で、、、と言っても、1泊25000ポイントのANAクラウンプ…

実証実験|沖縄レンタカーの満タン返し不要プラン元取るなら400km以上の走行距離

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 沖縄のレンタカーには満タン返し不要のプランがあります。 実際に沖縄本島で満タン返し不要プランで借りて損得を検証してみました。 2泊3日満タン返し不要プラン ガソリン満タン返し不要は得か。実際に検…

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューでクラブラウンジを満喫 IHGプラチナ会員

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 沖縄旅行の宿泊費を抑える為、IHGポイントを利用してANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューに宿泊しました。 スタンダードのお部屋で二人で1泊25000P 。 沖縄ではホテル代のほかにもレンタカー代やダ…

県庁前駅近 沖縄郷土料理とかつおめしが美味しいお店 苗

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 沖縄郷土料理のお店をお探しなら、ゆいレール県庁前駅近、国際通りからもすぐ近くのこちらがおすすめです。 かつおめし 苗 名前の通り、かつおめしが美味しいお店ですが、沖縄郷土料理が一通り揃っていま…

青の洞窟シュノーケルツアーは早朝7時集合で真栄田岬駐車場混雑回避

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 先日、初の沖縄旅行へ行きました。 幸いにも天候にも恵まれ、もちろん海(ビーチ)にも行きました。 またすぐにでも行きたいと思えるほど楽しい観光地でしたので、下半期の特典航空券の空きを確認してみま…

Oh!だいば うにの日 新鮮ウニ丼2000円 青森県外ヶ浜町たいらだて

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 獲れたて新鮮なウニを食べたくなったら、皆さんはどちらに足を運びますか? あまちゃんでお馴染み岩手の久慈や、北海道の積丹は有名ですが、 我が町青森県でも、八戸をはじめ、津軽半島陸奥湾沿いの外ヶ浜…

青函連絡船八甲田丸50〜700円割引お得なチケットで青森駅近観光

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。 JR青森駅から徒歩5分程海に向かって歩いたベイエリアにある青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸に行きました。 約34年間と現役最長期間就航し、最終就航の大役を務めた青函連絡船八甲田丸がそのまま博…

スポンサーリンク