おトクNANA!なとらっぷ

青森発、津軽地方のグルメ・ドライブから、お得な切符の鉄道旅行、マイルを使った海外旅行まで。幅広いお出かけ情報を発信します。

長崎カステラはPaypayで安い!大浦天主堂・グラバー園前のお土産屋 和泉屋・オランダ館

こんにちは、シャインマスカット大好きタナーです。

 

長崎の観光名所のひとつ、大浦天主堂グラバー園周辺の遊歩道にはお土産やが立ち並んでいます。

f:id:shine7cut:20190429152956j:plain

f:id:shine7cut:20190429152821j:plain

 

長崎カステラのお土産はPaypayで購入

 

大浦天主堂下の遊歩道に、カステラ有名店の一つの和泉屋さんがあります。

店舗は文明堂総本店を挟んで左右に、和泉屋という看板とオランダ館という看板でお店を出しています。

 

f:id:shine7cut:20190429153009j:plain

今回紹介したいのは、この和泉屋さんでPaypay が使えた!ということです。

家族、お友達、会社の人と、お土産代って結構かかりますよね。なるべく安く済ませたいものです。

そんな時にPaypay を使って還元できたら、おトクです。

オランダ館には、カステラの他、キーホルダーなどの雑貨がたくさん売られており、こちらでは Paypay使えなかったので、悪しからず。。

 

残念ながら、文明堂総本店さんでは使えませんので、気を付けて下さい。

(文明堂のカステラも気になって買っちゃいましたけど。)

オランダ物産館は和泉屋さんです。

他にも遊歩道のお土産屋でPaypay が使えるところがたくさんありましたし、遊歩道の一番下にはファミマもあるので、 Paypay活躍地帯です!

 


カステラをたくさん買って帰りたい人は是非、大浦天主堂グラバー園を観光した際にお立ち寄りください。

 

 

www.nanatrap.com

 

 

スポンサーリンク